« 大量予約終了☆ | トップページ | ショップカード☆ »

インスピレーション♪

昨日、某置き薬屋さんが来ました。以前から薬箱

だけ置いてるのですが、薬嫌いの私はもちろん

飲む事もなく・・・いつも点検だけでした。

でも昨日ちょうどお客様の切れ間で、その薬屋さんが

紙コップを差し出し飲んでみてと言うので、飲んでみると

何とも甘酸っぱい∑(=゚ω゚=;) でも美味しい ヽ(´▽`)/

その正体は・・・・『薩摩産 黒酢』

お砂糖は入ってなく~その代わりにもろみ酢が入っています。

他にも匂いはしない黒にんにくやくわの葉などいろんな

体に良い物が入ってるそうです。

『気に入った!』と同時にひらめきました (v^ー゜)

黒酢を使ったデザート 2種類

早速、作りました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

『有機豆乳と黒酢のゼリー(りんごソースかけ)』

『オレンジと黒酢のゼリー』

どちらとも¥220 です。Dsc_11211_2 Dsc_11112 

|

« 大量予約終了☆ | トップページ | ショップカード☆ »

デザート」カテゴリの記事