« 鬼のかくらん?(笑) | トップページ | リピーターの多いデザート☆ »

小さなお客様☆

昨日、お店に近所の小学校からちびっこ3人が来ました。

どうやら、この周辺の商店街を調べているらしく、当店の事も

取材して記事にして発表したいとの事。

照れながら質問をいくつかしていきました。

『一番売れてるパンは何ですか?』の質問にはこちらも

答えに迷いましたが・・・『あんぱんかな~』と答えると

当店の白くて四角いあんぱんを見て、『これがあんぱん???』

と目をまーるくしておどろいていました。

どんな記事になるのか、楽しみですね (゚▽゚*)

|

« 鬼のかくらん?(笑) | トップページ | リピーターの多いデザート☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事