« シフォンの耳 | トップページ | 大好きなパン♪ »

から梅雨。。。

パン教室の広告が出来ました。お客様も興味しんしんで

お持ち帰り頂いています。

自分の店で教えるのは、初めてなのでいろいろ戸惑う事

もあるかと思いますが、生徒さんと一緒に成長していけたらと

考えております。

後・・・パンとは関係ないかも知れませんが・・・

水曜日に『COLOR』というグループのライブに

行ってきました。うぅ~ん。なかなか上手で素敵

でした。音楽もパン作りもセンスがいりますね☆

良い刺激を受けました。Dsc_10721

|

« シフォンの耳 | トップページ | 大好きなパン♪ »

パン教室」カテゴリの記事