« パン教室の生徒さん | トップページ | お詫び。 »

淋しい夜★

私の大切なスタッフが諸事情の為、7月いっぱいで当店を

去る事になりました。オープニングスタッフだったので

いろんな事も任せられるスタッフでした。本当に辛く悲しい事です。

チーフである私自身の不甲斐なさからもいろんな迷惑を

多々掛けていました。

 でも『嫌で辞めるんじゃないから辛いです』と言ってくれた

その彼女の言葉に救われました。

そして、彼女のこれからの素敵な出会いや活躍を

心から応援したいと思っております。

本当にありがとう。

私もこれからが正念場!新しく始まるパン教室

7月の感謝祭 そして暑い夏を乗り越え~

1周年へと気持ちを一段と引き締め、頑張っていきます。

これからもお客様に満足して頂ける店作り、商品を

提供出来る様、努力いたしますのでよろしくお願い

致します。

|

« パン教室の生徒さん | トップページ | お詫び。 »

日々の出来事」カテゴリの記事