« 取材☆ | トップページ | きんつば??? »

当店のおすすめ№1!

うちの4番バッター。食パン『旬』¥280

旬を作るのに3年くらいかかりました。

(パン屋に勤務しながらの作成の為週1くらいの試作

だったので・・・。)粉変え、いろんな物の分量変え、

天然酵母もいろいろ使い・・・と、本当にいっぱい作りましたが、

楽しかったです。

それに~完成した時のあの嬉しさときたら他にはなかなか

味わえない喜びでした。

バターやジャムなど何にも付けなくても~そのままでも、焼いても

美味しく召し上がって頂ける食パンです。

是非!一度お試しを☆(少し小ぶりですがずっしり重い食パンです。)

売り切れる事が多いので、予約して頂けると確実です!Dsc_10971

|

« 取材☆ | トップページ | きんつば??? »

パン」カテゴリの記事