« ちょっと遊んでしまった。。。 | トップページ | 人との繋がり☆ »

吉田農園産♪野菜たち☆

今日、吉田農園さんに枝豆budを買いに行った時に

とれたてのお野菜もあったので買わせて頂きました。

まぁ~綺麗なことshine早速dash味見ですdelicious

きれいに赤く熟れたトマトをがぶりsign01もう最高heart

本当に自然な甘みと酸味up美味しかったです。

帰ってから~夜ご飯も楽しみです。

こんな材料を使って何か作りたいなぁhappy02

あと・・・昨日言ってたデザートの写真ですcamera

カラメルクリームか桑の実のソースをかけて

召し上がってもらいますflair

今日残ったら頂たいと思っていたのですが。。。

お陰様で完売heart04

Dsc_11661

|

« ちょっと遊んでしまった。。。 | トップページ | 人との繋がり☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事