« パン教室 3回目(初級2)☆ | トップページ | ちょっと遊んでしまった。。。 »

手づくり市♪

先日、手づくり市の方がフライヤーを持って来て

頂きました。そのフライヤーも手づくり感ある素敵なものshine

でした。まだまだ先の話ですが~ちょっとワクワクしますねheart01

Dsc_11611

あと、簡単ではありますが、お客様にお礼を申し上げますhappy01

この頃、めっきり暑くなりましたが~この暑い中、足をお運び

頂いてる事heart、夕方になると商品が無くなるので、前もって

予約を頂ける事heart02、お客様のお知り合いの方に当店を

宣伝して下さる事heart04などなど本当に本当に有難うございます。

今までは、ただ美味しいdeliciousと言ってもらえるだけで幸せと

思っていましたが、自分の店を持って、目には見えない

たくさんのお客様の力が、お店を支えてくれていると

痛烈に感じておりますthunder

これからも初心を忘れず、その期待を裏切らない様、

頑張っていかなければならないと思っていますので

よろしくお願い致します。

|

« パン教室 3回目(初級2)☆ | トップページ | ちょっと遊んでしまった。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事