« 新しいタルト☆ | トップページ | パン教室 中級☆ »

暑い・・・★

本当に暑いね。。。急に暑くなるから

パン作るのも大変です。

日曜日くらいから少し売り上げ減sad

この暑い中~なかなか外に行きたくないですよねcoldsweats01

これが所謂・・・パン屋試練の夏ですね。

でも~~まぁ~どうにかなるかな????(笑)

美味しいと思ってもらえる商品を今こそ思案して

今ある商品も、もう一度見直して、秋に向けての

技術の向上を目指す時期なんだと思います。

そういいながら・・・落ち込む日もあるけどねbleah

Dsc_04061

|

« 新しいタルト☆ | トップページ | パン教室 中級☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事