« 親子パン教室♪ | トップページ | 素敵な仲間♪ »

パン教室の詳細です♪

コースが3種類あります。(初級 中級 上級) 各コース定員6名くらい

毎週木曜日行います。

初級 第2木曜日 AM10:00~PM2:00   ¥4000

はじめてパンを作る人。作ったことはあるけど上手く出来なかった人など

中級 第3木曜日 AM10:00~PM2:00   ¥5000

パンは作れるけどレパートリーが少ない人。もっと上達したい人。

上級 第1木曜日 AM10:00~PM3:00   ¥6000

将来 パン教室の先生やパン屋さんになりたいと思っている人など。

(上級は天然酵母のパンもする時もあります。)

プロのパン屋が教えるパン教室です。

1~2種類のパンを作ります。(製法や作るパンによってかかる

時間が違うので1種類か2種類になります。)

まず出来上がってる生地を成型して発酵させてる間に、最初から

生地を捏ねます。捏ねあがった生地はおうちに持って帰ってもらい

おうちのオーブンで焼いてみて下さい。(冷蔵保存可。)

成型して発酵したパンは焼成し、みんなで試食します。

(飲み物付)

持ち物  エプロン タオル 筆記用具 タッパ(生地入れる) 

保冷バック(あれば) 飲み物(必要な人) ノートかメモ帳

*前日からの仕込みとなりますので、キャンセル料は

2週間前~2日前 1000円 前日当日 全額 になりますので

ご了承下さい。

|

« 親子パン教室♪ | トップページ | 素敵な仲間♪ »

パン教室」カテゴリの記事