« 吉田農園産♪野菜たち☆ | トップページ | 広告の成果? »

人との繋がり☆

あるお客様から嬉しい報告を頂きましたheart04

そのお客様は講演会をする事があるお方で

先日の講演会で人との繋がりのお話をされた

そうです。その時に私の事をお話してくれたみたいです。

『若いのにすごい頑張っている人で私自身もその人から

影響を受けている。知り合えて良かった。』と話をして

くれたそうです。その上、うちの店の宣伝もしてくれたみたいですhappy01

そして、今日はそのお客様大のお気に入りの

エンゼルフードケーキを大量に予約してご購入下さり、

またまた、宣伝&お話をして頂けるみたいですshine

私の方こそ、そのお客様と出会えたことが嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいですhappy02

私は人が好きです。繋がりが大好きです。

家族、友達、お客様、み~んな大切な私の財産だと

思っております。

これからもよろしくお願いしますね~~~kissmark

Dsc_10471

|

« 吉田農園産♪野菜たち☆ | トップページ | 広告の成果? »

日々の出来事」カテゴリの記事