« 広告の成果? | トップページ | パン教室の詳細です♪ »

親子パン教室♪

今日は親子パン教室の日shine

3組の親子さんが参加してくれました。

メニューは『ウインナーロール コーンロール』

どちらとも1個づつは私の作った形で作ってもらい

後の残りの生地は全部ちびっこ達の創作ですflair

いろんな形がありました。ちびっこの創造性はすばらしい

ですねup

生地捏ねもみんな一生懸命捏ねてくれました。

おかげでとてもいい生地が出来上がりましたよheart04

発酵も色付きも窯伸びも最高でしたscissors

お母様方も我が子の一生懸命な姿を

写真cameraに残してました。

それなのに・・・・私ったら・・・自分のブログ用の

写真を撮るのをすっかり忘れ・・・気が付けば

パンしかありませんでしたcrying すみません。

後、来週の上級のクラスに参加するグループの方の

都合が悪くなり今回はキャンセルになった為、来週までに

参加の希望がない様なら~久々sign05木曜日通常営業になります。

木曜日にパン教室をしている時に足をお運び頂いてるお客様~

いつもすみません。営業する様なら又~店内とブログにてお知らせ

致しますconfident

Dsc_11711

|

« 広告の成果? | トップページ | パン教室の詳細です♪ »

パン」カテゴリの記事