« 暑い・・・★ | トップページ | 出来ました♪ »

パン教室 中級☆

本日、パン教室 中級初日ですbread

フォカッチャの予定でしたが~材料の都合で

パン・オ・レーズンに変更でした。その他に

同じ生地でフィグ(いちじく)とノア(クルミ)を

入れて3種類作りました。

さすが~中級と言いたい所ですが・・・・手捏ねの

難しさ、奥深さが垣間見られた授業でしたcoldsweats02

でも~無事成功ですheart03

ただ・・・・不覚にも・・・又、写真を撮る事を忘れて

しまいました★唯一 残ってたパン・オ・レーズンの

写真を撮りましたcoldsweats01申し訳ありません。次回は必ず・・・と

心に誓うチーフでしたbleah

Dsc_11311

|

« 暑い・・・★ | トップページ | 出来ました♪ »

パン教室」カテゴリの記事