« 感謝祭の準備☆ | トップページ | 親子パン教室☆ »

感謝祭♪無事☆終了

感謝祭に来て頂いた、たくさんのお客様

ほんとうにありがとうございました。

無事~終了しました。

お陰様でほぼ完売で嬉しい限りです。

次は一周年ですね♪今度もたくさん

来て頂ける様~頑張りますo(*^▽^*)o

後、今日は嬉しい事がもう1つ☆

オープンから500本目のバタールが

出ました。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

100本目、200本目、300本目とご購入頂いた

お客様にささやかなプレゼントを贈ってきました。

今日、初めてご来店して頂いたお客様でしたので

すごく驚き、少し恐縮しながら~とても喜んで

いました♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今回のプレゼントは『そらのプリン』でした。

Dsc_11291_2 Dsc_11301_2

|

« 感謝祭の準備☆ | トップページ | 親子パン教室☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事