« 人との繋がり☆ | トップページ | 親子パン教室♪ »

広告の成果?

駅に貼っている広告を見てeye何人か製造スタッフ希望の方

から連絡を頂きました。面接も何人かさせて頂きました。

でも~どの方も当店のパンを食べていない様で・・・少し

不思議に感じました。『パンを作りたい。手に職を付けたい』

と思ったらまず、どこで勉強しようかな?と働く店が気になる

ものだと思っていまいたcoldsweats02そして自分の働きたいパン屋さんの

商品の味が気になるものだと・・・・。

私がそうだった様に今も変わらないと思ってました。

今時は違うんですねthink

もちろん、理想ですが~当店の商品を食べてくれて

その味を学びたい!と思ってくれるような方が来て

くれると良いなと思いますconfident

|

« 人との繋がり☆ | トップページ | 親子パン教室♪ »

スタッフ募集」カテゴリの記事