« ちょっとわくわく♪ | トップページ | お盆休み終了★ »

休日初日♪

休日なのに~朝からお店に行って荷物を

運びましたsweat02そう・・・私の大切な酵母達ですshine

それから、本格的に休日の始まりですnote

まずは映画に行って来ましたdash

『アマルフィ』を観ました。

織田裕二さんは演技うまいしupかっこいいlovelyです。

天海ゆうきさんは綺麗だしheart04素敵な映画でした。

この頃、1ヶ月に1~2回は映画に行きますhappy01

映画やライブは私のとても良いheart息抜きになります。

そして~やる気に繋がってくれますgood

今日は~今から友達と食事restaurantと飲み会beerです。

|

« ちょっとわくわく♪ | トップページ | お盆休み終了★ »

日々の出来事」カテゴリの記事