« 何だか久しぶり♪ | トップページ | はっはっは( P_ ; ) »

素敵な出会い♪

私はとても周りの人に恵まれていると思う事が

たくさんありますshine先日も以前から私の事を慕ってくれている

可愛い女の子heart04からとても素敵な出会いをプレゼントして

頂きましたnoteパンの事、仕事の事などいろんな事に興味を

持って頂きたくさんお話をさせていただきましたup

どんな事にも耳を傾けられる素敵な人でしたconfident

さて~明日はパン教室(中級)メニューは『ハードロール』です。

プレーン、黒ゴマ、干しえび&チーズの3種類を作ります。

(生徒さんからのリクエストでした。)

明日の結果もお楽しみに~happy01

|

« 何だか久しぶり♪ | トップページ | はっはっは( P_ ; ) »

日々の出来事」カテゴリの記事