« ちょっと涼しくなりました☆ | トップページ | 秋のデザート☆パート2 »

秋のデザート☆始まりました♪

何だか~ほんと涼しいmist 8月なのに、秋っぽいですねmaple

今日より~秋のデザートが始まりましたhappy01

まずは『かぼちゃのプリン』¥300 ですclover

濃厚でかぼちゃの甘みとカラメルのほろ苦さgood

スイートパンプキンみたいな食感ですheart04

水曜日は『かぼちゃのタルト』が出る予定ですconfident

お楽しみに~~shine

後、パンl教室(初級) 9月10日の分 キャンセルが

出ました。良かったら参加して下さいねpaper

Dsc_12171

|

« ちょっと涼しくなりました☆ | トップページ | 秋のデザート☆パート2 »

デザート」カテゴリの記事