« 貴重なブルーベーリー♪ | トップページ | ちょっと涼しくなりました☆ »

同窓会♪

昨日は以前に働いていたお店のオープニングスタッフ

の同窓会でしたshine本当にみんなで集まるのは久しぶりで~

めっちゃ懐かしく楽しかったですhappy01

12人ほど集まり賑やかでした。当初からみんな仲良しで

よく遊んだので、思い出話に華が咲きましたcherryblossom

その当時、大学生だった子も、もう30歳くらいになり~~

自分もそれだけ歳をとったんだなぁ~と実感しましたcoldsweats01

良いですね~こうやって集まれる事heart01幸せを感じましたscissors

この繋がりも私の一生の大切な財産ですconfident

みんな~~~~~heart04又、遊んでなぁ~happy02

Dsc_10061

|

« 貴重なブルーベーリー♪ | トップページ | ちょっと涼しくなりました☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事