« 今日は・・・♪ | トップページ | 毎日来るお客様☆ »

選挙☆

今日は選挙の日でしたねcoldsweats01その為か?午前中は

お客様が多かったです。選挙の帰りに寄ったと

おっしゃるお客様もいましたのでconfident 午後からは

イマイチでしたね~~bearing

でも~~今日から出た新商品のデザートは完売でしたheart01

『りんごと紅茶のタルト』と『りんごのベイクドチーズケーキ』

ですappleあと~パンにもりんごを使ってみました。

『りんごとクリームチーズ』 ¥230 ですbread

フランスパンに入れてみましたconfident

明日も~タルトとパンは出る予定ですnote

Dsc_12291

|

« 今日は・・・♪ | トップページ | 毎日来るお客様☆ »

デザート」カテゴリの記事