« お盆休みの振り替え☆ | トップページ | 休日初日♪ »

ちょっとわくわく♪

明日から休みと思うと~何だか~遠足の前の日

みたいな気持ちになりますbleah

仕事は大好きheart04なんですが・・・やっぱりちょっと

ほっとしますよねconfident

さて~今日は作った生地ぜーんぶshineいろんなパンに

しました。そして、またまた新商品flair

以外とよくありますが~作ってなかった

『クルミあんぱんbud』 ¥210

オーガニックのクルミをたっぷり入れた

少し大きめのクルミの生地に~これ又

オーガニックの粒あんをたっぷり入れて

平焼きにしましたscissors試食しましたが、めっちゃ

美味しかったですgood

もちろんup出すなり=~即完売でしたheart01

明日より、4日間お休みさせて頂きますconfident

17日から通常営業です。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

Dsc_12041

|

« お盆休みの振り替え☆ | トップページ | 休日初日♪ »

パン」カテゴリの記事