« 休日初日♪ | トップページ | 何だか久しぶり♪ »

お盆休み終了★

あっと、言う間のお休みでしたdash

休み2日目は朝から家族でボーリング&カラオケ大会

に行きましたnotesボーリングなんて何年ぶり????

スコアは最高125とあんまり調子良くなかったですが・・・

子供が上手くなってるのに驚きでしたup180とか普通に

出してしまうんですね・・・sweat02

カラオケも今時と言いましょうか~とてもheart02上手でしたkaraoke

しばらく私が仕事に追われていたので、コンサートや映画には

ちょくちょく行くものの、丸1日遊ぶ事がなかったのでshine

久々heart04楽しかったです。

そして~昨日からは仕事(仕込み)です。それでも時間に余裕が

あるから、なんだかとてもゆっくり出来た様な気がします。

明日から又sweat01忙しい毎日の始まりです。

8月終わりか9月前半までには~秋の新商品を出して

いこうと思ってますのでnoteよろしくscissors

久しぶりに空の写真撮りましたcamera

Dsc_12061

|

« 休日初日♪ | トップページ | 何だか久しぶり♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事