« 秋の新商品☆続々♪ | トップページ | 残暑厳しいですね・・・。 »

今日は・・・★

昨日で無事、ラスクフェアーも終わりましたscissors

そのせいか・・・今日は少し静かな1日でしたsweat02

今日は『くるみのタルト』が出ましたheart04

オーガニックのくるみをコーヒーと蜂蜜などで

和えて、アーモンド生地にのせて焼きましたnotes

少しほろ苦くて~コクがあり~めっちゃ良い香り

がしてましたlovely

明日は・・・・まだ味見をしてないので解りませんが

美味しく出来てたら出るデザートがありますheart01

お楽しみに~~note

あと、パン教室の11月の予約が結構入ってきてます。

予約をしようかな~と思ってる人はお早めにどうぞpaper

|

« 秋の新商品☆続々♪ | トップページ | 残暑厳しいですね・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事