« 嬉しい♪頂き物☆ | トップページ | 明日~。 »

さすが!名店♪

昨日はお勉強も兼ねて、うちの大切なお客様のご主人様が

経営なさっているフレンチレストランへ行きましたheart04

お噂はもちろんしっていました。

本当にお店の雰囲気も良く、スタッフの接客の素晴らしさに

感動しましたshineお料理はもちろんの事、大変美味しかったです。

とても良い勉強になりましたconfident

その後、超有名店のパン屋さんを3件ほどまわり~とても良い

刺激を受けて帰って参りましたdash

本当に有名店と呼ばれる店はパンも綺麗だし、美味しいし

スタッフの動きも良いup学ぶところは山の様にありますflair

又、私も気持ち引き締めて頑張ろう~rock

Dsc_06601

|

« 嬉しい♪頂き物☆ | トップページ | 明日~。 »

日々の出来事」カテゴリの記事