« TAJOMARU♪ | トップページ | 私の性格☆ »

パン教室(中級)♪

今日はパン教室 中級でした。先月、生徒さんから

卵を使ってない菓子パンをリクエストされたのでflair

早速、レシピを作りました。柔らかく滑らかな生地を 

作りたかったので、いろいろ考えた結果think

ちょっと難しいかとも思ったのですが~

『ポーリッシュ法』で生地を作りました。それに合わせた

レシピを作ってみましたが~私自身も出来上がるまで

ちょっとどきどきheart02しましたhappy02

でも~無事とても美味しい生地が出来ましたscissors

生徒さんも大喜びしてくれてshine良かったですconfident

来月は『山型食パンbread』を作りますrock

後~来週の木曜(24日)の初級のキャンセルが出ました。

興味のある方はお早めに連絡下さいnote

Dsc_12571

Dsc_12541

Dsc_12551

それから~パン教室の生徒の皆様へheart01

どうぞ、パン作りは楽しんでして下さい!

失敗も成功の素ですから~恐れず、落ち込まず、

自分が幸せになる様なパン作りをして下さいねheart04

|

« TAJOMARU♪ | トップページ | 私の性格☆ »

パン教室」カテゴリの記事