« パン教室(中級)♪ | トップページ | いよいよ明日~♪ »

私の性格☆

あまりにも忙しすぎて・・・頭の中が混乱wobbly

次々出てくるお仕事を、どの順番で片付けなきゃ

いけないのか考える暇も無い・・・sad

そこで私の性格が出るcoldsweats01すごくきっちり考えてる感じで

仕事をしようといろいろ頑張るんですが~途中から

まぁ~どうにかなるか!とちょっと楽天的happy02

でもこれが~結構、どうにかなるもんなんですgood

すごく几帳面にみえるみたいなんですが・・・実際は

そうでもないです。

ただ・・・こうと決めたら~とことんの所があるのでsweat01

飽き性ではないと思いますconfident

今も手づくり市の事やパン教室の事、1周年の事など

決めなきゃいけない事、山盛りいっぱいなのに

焦り半分、どうにかうまく乗り越えるだろう半分

そんな気分ですup

でも~やっぱり一番は『楽しいheart04』でしょうかhappy01scissors

Dsc_05751

|

« パン教室(中級)♪ | トップページ | いよいよ明日~♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事