« 毎日来るお客様☆ | トップページ | パン教室♪上級 天然酵母 »

ラスクデー♪

今日はラスクデーでしたhappy01¥800以上お買い上げの

お客さまに当店自家製アーモンドラスクをプレゼント

しましたheart044日(金)まで出来ると思ってましたが・・・

残りのラスクがあまりないので・・・金曜日、1日はもたないと

思いますcoldsweats02

それと~今朝、ご購入頂いたお客様お一人の方に

ラスクを差し上げるのを忘れてしまいましたweep

申し訳ありません。偶然にもパン教室の生徒さんなので~

今度お会いする時に~何かお渡ししようと思ってます。

今後こんな不手際が無い様、気をつけますwobbly

さぁ~明日はパン教室(上級)shine天然酵母を

します。詳細は明日のブログでsign03

写真camera撮り忘れ無い様にしましょ(笑)

|

« 毎日来るお客様☆ | トップページ | パン教室♪上級 天然酵母 »

日々の出来事」カテゴリの記事