« いよいよ明日~♪ | トップページ | 今日は・・・☆ »

道明寺天満宮 『 手づくり市 』

やって来ましたhappy01 『手づくり市』heart04

昨日から徹夜で焼き上げたパンの数、約200個bread

9時の準備時間からお客様がぽつりぽつりconfident

気が付くとsweat01行列dashパンもまだレイアウト出来ずsweat02

プライスカードも出せぬまま・・・やっと少し落ち着いたから

プライスカードを出すなり~バタバタバタバタと

あっという間のパン完売shine時間を見たら~11時前

でしたcoldsweats01ケーキもそれから程なく売れてしまい,

お昼には撤収でしたupup

ほんとに貴重な楽しい遣り甲斐のある経験が出来ましたnote

前々から美味しいって噂は聞いてましたheart04なんて

嬉しい事lovely言ってくれるお客様が結構いて下さり

有難い限りですpaper

又~是非参加出来たら、良いなぁ~と思いますconfident

今日、持って行ったバタールともう完売してしまった

後ですが~お店ですnotes

Dsc_12591

Dsc_12601

|

« いよいよ明日~♪ | トップページ | 今日は・・・☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事