« ラスクデー♪ | トップページ | 秋の新商品☆続々♪ »

パン教室♪上級 天然酵母

今日はパン教室でした。天然酵母を使って

『パン・オ・セーグル』を作りましたbread

みんな~経験者でしたが、天然酵母はあまり

詳しくはなかったので、新しい発見がいろいろ

あって、おもしろかった様ですnote

それになにより~~heart04美味しく出来ました。

天然酵母の上がりもなかなか良くshineいい授業に

なりましたscissors

あと~明日は又、新しいデザートの『スイートポテト』が出ますup

あんまり数はありませんが・・・良かったら是非買いに来てくださいconfident

Dsc_12301

Dsc_12321

Dsc_12331

|

« ラスクデー♪ | トップページ | 秋の新商品☆続々♪ »

パン教室」カテゴリの記事