« 私の性格☆ | トップページ | 道明寺天満宮 『 手づくり市 』 »

いよいよ明日~♪

明日にせまって参りましたhappy02手づくり市heart01

今晩は徹夜ですrock

お近くにいらっしゃる方は是非shine覗いて見て下さいnote

あと~先日、パンの仲間の送別会で出会いました方が

またまたupパン屋さんを開かれるそうで、今日当店を

見に来られましたdash

何かの参考になれば良いいなぁ~happy01

本当に仲間が増えるって嬉しい事ですねnotes

手づくり市の詳細は又~後日、ご報告しますpaper

|

« 私の性格☆ | トップページ | 道明寺天満宮 『 手づくり市 』 »

日々の出来事」カテゴリの記事