« 10月8日のパン教室♪(初級) | トップページ | 嬉しい♪頂き物☆ »

今日まで??シルバーウイーク??

長い人は今日までお休みなんですってcoldsweats02

すごいですね~そんなに休んだらもう仕事

するの嫌になっちゃいそうですcoldsweats01

私の仕事は基本、ほぼ休みがありません。

定休日もたいがい店に来ますdash

でも~不思議と嫌な事じゃないんですねconfident

休みたい休みたいとは思うものの・・・

一番楽しいのは新しいものを考えたりflair~作ったり

している時なんですねup

今はパン教室のメニューと冬に向かっての商品を

考えていますheart01

あっ!でも~もちろん遊びも忘れませんnote

来週はお勉強も兼ねて、前々から行きたかった

お店にお食事に行きますshine

後は~ちょっと先ですが・・・12月 ミスチルのライブ

にも行きますheart04

仕事も遊びも上手い事notes両立して~楽しみながら

頑張る事が理想ですlovely

|

« 10月8日のパン教室♪(初級) | トップページ | 嬉しい♪頂き物☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事