« 手づくりジャム♪ | トップページ | パン教室★初級 »

寒かった~★

今日は出勤の時~寒かったbearing

なのに~日中は暑いくらいだったみたいですねsweat01

さて~今日はいちじくのベイクドチーズケーキが出ましたcake

ジャムの入れる量が微妙に難しいですconfident

入れすぎるといちじく独特な青臭さが出るし~

入れなさ過ぎると~物足りないし・・・think

研究の余地ありです。

今日はオーガニックの材料が何品か届いたので

新商品が近々出ますよ~heart04お楽しみに~up

それから~今日はなんとsign03

sign01バタール700本目shineが出ました。

今回のお客様には今~当店でとても

人気のある『フルーツブレッドcherry』を

プレゼントしましたpresent

さぁ~次の800本目はいつ出るかなぁ~notes

Dsc_13001

Dsc_12991

|

« 手づくりジャム♪ | トップページ | パン教室★初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事