« 雨。雨。雨。 | トップページ | 今日も快晴♪ »

気持ちいい~♪

今日はいい天気sun気分が良いですnote

あちこちで運動会dashが行われている様ですhappy01

そのせいか、今日は出歩いている人が多いのかなsign02

忙しい1日でしたsweat01

その為、4時に完売してしまい・・・閉店しましたcoldsweats02

すみませんsweat02シルバーウイークから少しゆっくり

ペースだったので油断してました。

これから~気候が良くなるのでup

ちょっと多めに作るようにして、ご迷惑をなるべく

かけない様にしますねconfident

後~パン教室 12月分 予約始まってますpaper

もう何名様かご予約頂いていますので、ご希望の方は

お早めにお願いしますhappy02

|

« 雨。雨。雨。 | トップページ | 今日も快晴♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事