« 今日は。。。 | トップページ | 今日は冷えましたね★ »

尊敬できる人☆

この仕事をしていると、いろんな人と知り合えます。

本来ならなかなか私生活をお話する事などないのですが

ここが~対面販売の素敵なところかなぁ~shine

ちょっとしたきっかけからいろんなお話をする事があります。

先日も私が今語学に興味がある事を話すと偶然、その方は

英語の先生でした。その上、中国語もお勉強していて

語学をまなぶのがとてもお好きみたいです。今でも日々

お勉強しているとの事pencil素敵ですね~heart04尊敬しますup

私もフランス語と英語を学びたいと思っています。

ただ・・・・今はなかなか時間がなく・・・でも諦めないで

どうにか、チャレンジしたいですflair

|

« 今日は。。。 | トップページ | 今日は冷えましたね★ »

日々の出来事」カテゴリの記事