« 台風上陸 | トップページ | お祭り♪ »

台風一過☆

昨日はお休みさせて頂きました。大阪は

あまり被害がなくてよかったですねconfident

後~なんだか急に寒くなりましたねsign04

寒いの苦手な私はちょっと嫌ですbearing

風邪ひいたりしない様、体調管理~気を付けます。

さぁ~新米の季節ですheart04吉田農園さんから届いた

有機栽培 玄米を使って早速dash今日は

玄米ロール、玄米食パンを作りましたbread

玄米の甘さと酵母の風味でなかなか美味しく

出来たと思いますhappy01

毎日出るわけではありませんが、店頭で

見かけたら是非shine買ってみて下さいねnote

Dsc_12771

|

« 台風上陸 | トップページ | お祭り♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事