« 明日はパン教室☆中級 | トップページ | 秋の空 »

パン教室☆中級

今日はパン教室note中級でした。

先月のリクエストで『山型食パン』を作り

ましたbread湯だねを作り~もっちりとした

食パンにしました。

後は~その生地にオーガニックオレンジ

ピールやチーズを入れた食パンも

作りました。それに~~~~今回は

ちょっと生地の重たい食パンだったので

私オリジナルハード食も作ってみました。

食べ比べですねconfident

みなさん~ほんと熱心で頭が下がりますsweat01

Dsc_12831

Dsc_12841

|

« 明日はパン教室☆中級 | トップページ | 秋の空 »

パン教室」カテゴリの記事