« 秋の空 | トップページ | 私の大好きなパン♪カンパーニュ☆ »

さつまいも食パン

今日は鳴門金時が手に入ったので

さつまいも食パンを作りました。

もっちり感を出したかったので~

湯種を使って作りましたbread

さつまいもの甘みを生かしたかったので

あまりあまくない生地で作ってみましたがcoldsweats01

以外にさつまいもが甘くなく~40%も

さつまいもが入っているのにしつこくない

あっさりとしたパンになりましたよheart01

バターなどつけるとさつまいもバターを

食べているかと思う程~さつまいもが

ゴロゴロ~いっぱい入っていますnotes

今度はいつ。。。作れるかなぁ~happy02

|

« 秋の空 | トップページ | 私の大好きなパン♪カンパーニュ☆ »

パン」カテゴリの記事