« パン教室☆初級 | トップページ | 今日はお出かけ♪ »

ちちんぷいぷい♪

今日、『ちちんぷいぷい』というテレビ番組に私の恩師が

出演しましたshineもちろん~パンのコーナーですbread

秋の食材をふんだんに使い~季節感のあるとても

美味しそうなパンでしたnote

すごいなぁ~upさすがだなぁ~heart04と思いました。

私も、もっともっと勉強して、自分ならではの

素敵なパンがたくさん作れるようになりたいsign03

刺激を受けましたnotes

恩師には絶対~追いつける事はないけれどcoldsweats01

いつか恩師に『僕の教え子です。』といろんな人に

紹介してもらえるような~パン職人になりたいですrock

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 今日はお出かけ♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事