« お祭り♪ | トップページ | 3連休終了☆ »

家族の有難さ☆

この仕事に就いてからから、本当に家族って有難いと

思う事ばかりです。店は私1人でしてますが、家の事や

お店でも私が出来ない所の掃除など主人がお休みの時

手伝ってくれますconfident

子供達も心配かける様な事はしませんし、何より沢山

しゃべってくれますhappy01明るい子供達です。

(それだけが取り柄みたい(笑))

だから、時間はあまり無いですが家族で過ごす時間や

遊びに行く時間をなるべく取るように心掛けていますscissors

私はあんまり結婚生活や子育てなどは向いていないと

思っています。(家事全般は好きなのですが・・・

仕事をし始めると没頭しすぎるので)

でも~こんな私を妻、母と認めてくれる家族が

居るから私自身どんな事でも頑張れるんだろうと

思っていますheart02(男みたいですね)

さて~明日は新商品note

『アーモンド&クルミのタルト』 ¥320

が出ますshineアーモンドもクルミも もちろんsign03

オーガニックです。秋っぽくmapleキャラメリゼして

いますheart04写真は後日camera

Dsc_08461

|

« お祭り♪ | トップページ | 3連休終了☆ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事