« 今日は冷えましたね★ | トップページ | ちちんぷいぷい♪ »

パン教室☆初級

今日はパン教室notes初級でしたhappy01

今日は『ソフトフランス』です。

ロール成型のパンには『手づくりミルキークリーム』

バンズのパンには生ハムとミックスハーブをはさみましたscissors

同じ生地なのに成型、焼き温度などを変えるだけで

全く違うパンに変身~shineします。

ミルキークリームもとても美味しく出来ましたdelicious

ただ。。。今日はお仕事で急きょ来られなくなった

生徒さんがいたのでとても残念でしたweep

Dsc_12971

|

« 今日は冷えましたね★ | トップページ | ちちんぷいぷい♪ »

パン教室」カテゴリの記事