« さすが~定番♪ | トップページ | 今日はいろいろ出ました☆ »

温度差・・・。

今日は寒かったですねsign04bearing 昨日との温度差が辛いですsweat02

でも~今日は遠いところからお客様が来てくれましたhappy02

一人は奈良から~もう一人は(この方は知人ですheart01)神戸の方からdash

本当に有難うございますconfident奈良からのお客様には

 『会社のみんなではまってるのよnote本当に美味しいheart04

と言って頂き、私は幸せになりましたconfident

神戸からの知人からは美味しい素敵な1周年のお祝いの

贈り物presentを頂き、めっちゃ嬉しかったですhappy01

本日と明日は『 洋梨のタルト 』が出ますcake

ラ・フランスをキャラメリゼしてタルトにのせましたnotes

Dsc_13441

知人から頂いた美味しいプレゼントheart04

|

« さすが~定番♪ | トップページ | 今日はいろいろ出ました☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事