« 温度差・・・。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ☆ »

今日はいろいろ出ました☆

今日はいろんなパンを作った為~ショーウインドウに

入りきれなくて困りましたcoldsweats01

ある材料でいろいろ作ってみましたnote

でも~天気が良かったのもあって、パタパタとお客様が

来てくれたので~あっという間にすっきりしましたscissors

今日はいそがしかったなぁ~happy02とても嬉しかったですheart04

後、お店に並んでからまだ何日しか経ってないのに・・・

メロンパンにリピーターの方が出てきてくれましたup

とても美味しかったshineと言って頂きましたconfident

しばらくsign05出来るだけ出せる様に頑張りますrock

さぁ~明日が当店の本当の1歳の誕生日ですbirthday

ご来店頂いたお客様には~サプライズなプレゼントpresent

あるかも~~~sign02sign02sign02

だから~是非いらして下さいhappy01

|

« 温度差・・・。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事