« 昨日は・・・ブログお休みしてしまいました★ | トップページ | パン教室☆中級 »

幻・・・クリームパン

生地が出来上がるまで~暫しお待ち下さいcoldsweats01

クリームパンnote

何日間かだけ店頭に並んだクリームパンですsweat01

これはこれで~美味しそうでしょhappy02

Dsc_13311

Dsc_13331

それから~昨日書いてた大切な人達からの

誕生日プレゼントpresent

Dsc_13361

そして~明日はパン教室(中級)

『バターロール』の生地を使っていろいろ

作りたいと思っておりますconfident

製法はストレート法。でもなかなかどうしてup

美味しい配合にしておりますscissors

ただ。。。。しっかり捏ねていただきますwobbly

大変だけど~楽しみですheart04

この頃、パン教室若干空きがあります。

来週は初級です。菓子生地を作って

美味しいメロンパンなどに挑戦ですsweat01

興味のある方はどうぞ~~~~happy01

12月の第一木曜の上級の教室は

クリスマスに向けて『 フランスパン 』をしますpaper

こちらもまだ空きがありますhappy02

|

« 昨日は・・・ブログお休みしてしまいました★ | トップページ | パン教室☆中級 »

パン」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事