« スタッフ募集終了。 | トップページ | 祝☆1周年アニバーサリーフェアー »

パン教室☆上級♪

今日は上級クラスnoteちょっと変わった製法で

『 チャバタ 』を作りました。チャバタとは

スリッパという意味です。スリッパの様な形から

付けられましたflair

その生地に蜂蜜としょうがを煮たものを入れるパンと

プレーンを作りましたrock

プレーンのパンには~アボガド、トマト、えびを入れた

オムレツを作り~野菜と一緒にはさみましたheart04

どちらもとても美味しかったですshine

やはり~上級クラスはおもしろいnotes

それにいろんな質問がくるのでこちらも勉強になりますconfident

私はプロとしてやっていますが、経験した事がない

製法などもまだまだあります。だから、これから私自身も

生徒さんと一緒に学んでいける事も多々あると思うので

これから先が楽しみですheart01

Dsc_13161

Dsc_13171

|

« スタッフ募集終了。 | トップページ | 祝☆1周年アニバーサリーフェアー »

パン教室」カテゴリの記事