« クリームパン↑おそるべし | トップページ | 幻・・・クリームパン »

昨日は・・・ブログお休みしてしまいました★

昨日は店を早終いcoldsweats01

実は主人や子供達が私の誕生日のプレゼントpresent

買ってくれましたnote

私がこの仕事についてからというもの、なかなか一緒に

お祝いできてなかったので嬉しかったですheart01

家族、友人などから沢山notes祝ってもらった今年の誕生日birthday

幸せものですねconfident

プレゼントの写真を又~載せますcamera

あとークリームパン始めましたが・・・もう少し改良を

重ねたいと思いますpaperカスタードクリームはОKscissors

生地を改良します。私自身~あんまりクリームパンを

食べる事が無い為sweat01クリームパン好きな人の喜ぶheart04

クリームパンをまだ理解できてないかもcoldsweats02

と、言うのも私の弟、無類のクリームパン好きheart

その弟がただ美味しいnoteだけじゃなく~めちゃめちゃ旨いup

というクリームパンを作れたら~きっと本当に美味しいのかもsign02

思ってしまったからですhappy02

詳細は~又追ってdashお知らせしますscissors

|

« クリームパン↑おそるべし | トップページ | 幻・・・クリームパン »

日々の出来事」カテゴリの記事