« 出来た~~~~~♪ | トップページ | めっちゃ良い天気♪ »

お客様の声☆

私が店をしていて~一番嬉しい事はお客様に

喜んでいただける事happy01

その声が私にやる気と元気を与えてくれますup

先日もお客様より『 私はここのパンが本当に大好き!

ここのパンを食べられて幸せですheart04』と言って頂きました。

『幸せshine』と言うこの言葉heart01その言葉を頂けると私も幸せに

なりますconfident

本当に有難うございます。

今~世間は不況でいろいろ大変な時期weep

私のお店も決してゆとりがある訳でもなく・・・

ぼちぼちsweat01ゆっくり前に進むしかないと言うのが

現状ですcoldsweats01

でも~~~いろいろやってみようと思いますrock

今~気に入ってくれて来てくれているお客様が

いつまでも来たいと思って頂けるような店作りを

目指してnotes

皆様heart02よろしくお願いしますねpaper

|

« 出来た~~~~~♪ | トップページ | めっちゃ良い天気♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事