« 祝☆1周年アニバーサリーフェアー | トップページ | 涙。。。 »

いやぁ~な雨★

1周年noteアニバーサリーフェアーが終わり

初日の営業dashお客様の反応が楽しみだったのに・・・coldsweats02

朝から~雷thunderと雨rain・・・出足をくじかれ~悲しい午前中

でした。午後から雨がやんでくれる事を期待しつつ

後半戦へupどうにか小雨になり~ようやくぽつりぽつりと

お客様shine よかったhappy02

明日は久々notes通常営業 木曜日sign03

天気も回復するみたいだし(1日だけみたいですが)

頑張りますscissors

どうぞ~みなさんheart04いらして下さいねconfident

Dsc_13281

アニバーサリーフェアーの時present

業者が差し入れしてくれましたheart

そんなにつかれた顔してたかな(笑)

|

« 祝☆1周年アニバーサリーフェアー | トップページ | 涙。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事