« パン教室(初級)☆ | トップページ | 温度差・・・。 »

さすが~定番♪

先日から出してるクリームパンといい~

今日から限定で出しているメロンパンといい~

定番は好きな人が多いですねhappy02

あっと言う間に売り切れですcoldsweats01

メロンパンは昨日のパン教室でメロンパンを

した時に多めにビス生地を作っておいたので

今日~メロンパンが出るはこびとなりましたup

私はメロンパンなどはめったに食べないのですが・・・

やはり生地とのバランス、甘さ、サクサク感をみるために

試食をしましたdeliciousこれが~なかなか美味しく出来上がって

いるのではないかsign02sign02sign02と思いますconfident自己判断ですみませんがcoldsweats01

是非heart01一度お試しをsign03 メロンパン ¥140

|

« パン教室(初級)☆ | トップページ | 温度差・・・。 »

パン」カテゴリの記事