« 今日は・・・・☆ | トップページ | 昨日は・・・ブログお休みしてしまいました★ »

クリームパン↑おそるべし

クリームパンbreadって好きな人heart04多いんですねhappy01

今日もあっと言う間に完売ですupあとは・・・

リピーターが何人ぐらい来て頂けるかですねheart02

しばらく~頑張ってカスタード炊きますrock

今日は寒かったですがbearingなかなかのお客様note

嬉しかったです。そんな中、私の一番の親友が

ご来店heart04なんと~明日、私が誕生日なので

プレゼントをpresent持ってきてくれましたupup

テンションめっちゃ上がりましたscissors

もう~喜ぶ歳でもないですが・・・coldsweats01

この頃~いろんな人からたくさん贈り物を

頂きますshine本当に幸せな事ですねconfident

|

« 今日は・・・・☆ | トップページ | 昨日は・・・ブログお休みしてしまいました★ »

パン」カテゴリの記事