« いやぁ~な雨★ | トップページ | クリームパン♪出動! »

涙。。。

近所にパン屋がオープンしました。

1周年のフェアーと同じ日だったようですcoldsweats01

でもフェアーは広告効果も重なってup大丈夫でしたが・・・

いまだにセールをしている新店の影響か、いつになく

暇ですweepこれから~すぐにもう一店舗、出来ると言うのに

先が思いやられるなぁ~とちょっとsweat01へこみぎみの1日でしたbearing

ところが~夕方、昨日から予約頂いてたお客様が

手に重たそうな紙袋sweat02『 ハイっ 』って私にその紙袋を

手渡し~『 1周年heart01おめでとうsign01おそなってごめんね。

私はここで話を聞いてもらったりして、いっぱい助けて

もらってる。これからも末永くよろしくね。有難うconfident』って

言って頂きました。紙袋の中には~綺麗なshineお花clover

涙がうわぁ~ってわいてきて、胸がいっぱいになりました。

私はたくさんの人達に本当に支えられ生きているんだなぁと

実感しました。

これを読んでくれている皆様にも、心より感謝いたします。

ありがとうございます。そして、これからも末永~~くよろしく

お願いしますscissors

Dsc_13291

|

« いやぁ~な雨★ | トップページ | クリームパン♪出動! »

日々の出来事」カテゴリの記事