« 嬉しかったです♪ | トップページ | デーツと格闘♪ »

昨日は・・・☆

昨日はブログ 書けませんでしたcoldsweats01

いよいよ始まった忘年会wineの日々sweat01

昨日は水泳仲間でしたheart01

美味しい中華を食べながら~楽しい時間shine

ただ・・・・一人インフルエンザで欠席でしたweep

インフルエンザdown相変わらず流行っているのですねbearing

さぁ~これから~毎週忘年会bottle

全部参加は無理かなぁ~sad

それから~今日は近所にパン屋がオープンします。

明日からしばらく静かな日々でしょうか~sweat02

まっsign03ちょっと新商品作りや年末にかけての準備に力を

入れてrockせっかく出来た時間を有効に使いましょうup

新商品shineぜひお楽しみに~scissors

あっ!そうそう 昨日よりメロンパンのビス生地

リニューアルしましたheart01

今までのよりさっくりしていて香りがあって

甘すぎないビス生地にしてみましたconfident

一度お試しをhappy01

|

« 嬉しかったです♪ | トップページ | デーツと格闘♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事